ポスター1

2018年1月29日月曜日

人生を変えてくれた人

今年の24時間テレビのテーマが発表されました。
皆さん、誰か顔の思い浮かぶ人がいますか?

就職というのは、人生が変わるポイントのひとつになると思います。
何しろ、フルタイムで働く人にとっては、少なくとも1日の3分の1は
仕事に取り組む時間になるのですから。

ここで、「私たちジョブサポーターが皆さんの人生を変えます!」
なんて言うつもりは毛頭ありませんし、変えることも出来ないと思っています。
結局は、「あなた自身が誰と関わり何を選択するか」なのだと思います。

ただご安心を。
「私たちには何も出来ない」と言っている訳ではありません。
少し?だけ皆さんの先を歩んできた者として、
今までの経験の中から得たもの、学んだこと、思うこと…etcをフル活用して
皆さんがよりよい選択が出来る様お手伝いします。

もう卒業までに就職なんて無理だと諦めかけている人も、まだチャンスはあります。
まずは大阪新卒応援ハローワークに来て、相談してみて下さい。
思わぬヒントが得られるかもしれませんよ。

そして、今週末2月2日は、拡大R.M.B.「事務職」編が開催されます。
今まで知らなかった企業との出会いがあるかもしれません。
とにかく話を聞いてみて下さい。皆さんの参加をお待ちしています。
http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/


k.k

0 件のコメント:

コメントを投稿