ポスター1

2017年10月31日火曜日

HAPPY ハローウィン

みなさん、こんにちは♪
今日は、1031日ハローウィンですね。

ここ数年で、ハローウィンが世の中に定着してきましたが、もともとは、アメリカで秋の収穫を祝い悪霊を追い払う宗教的行事だそうです。
街中やテーマパークでみられるハローウィンの仮装姿や子供たちが、近所にお菓子をもらいに行く様子も違和感なく受け入れられるようになりましたね。

今日は、仮装をしたり、メイクを変えてみたりして、いつもと違う自分を楽しんでリフレッシュできる1日かもしれません。

以前対応したショートカットの学生さんがウィッグ(エクステ)をつけて雰囲気を変えてこられたことがありました。
「気分を変えたくて・・」(私も真似しようかな、と思ったくらい(笑))

就職活動中もリフレッシュは大切です。
仮装するもよし、ハローウィンのスイーツを楽しむもよし、大阪新卒応援ハローワークでハローウィンの装飾みてちょっぴりほっこりするもよし(おそらく明日から変わるはず?)

HAPPY  Halloween!
AT


0 件のコメント:

コメントを投稿