ポスター1

2017年10月3日火曜日

数年後の自分は

10月になり、内定式を行う企業について、ニュースが流れていますが、採用意欲の高い企業は、まだまだあります!大阪新卒応援ハローワークで、毎日平日に実施しているレギュラーマッチングブース(R...)は、2か月先まで企業の予約で埋まっています。
しっかりご自身が納得されるまで、就活を続ける皆さんをお待ちしています。

 さて、1年後、皆さんは何をされているでしょうか。
入社して半年・・・職場の雰囲気にも慣れて、仕事にも少しずつ自信がついてくるころでしょうか?苦手なことも『仕事』と思ってこなすうちに、楽しみを見つけたりして。
学生と社会人ではいろいろと違いがあることでしょう。仕事で得られる達成感は、自分の成長とも相まって、他では得難いものがあると思います。

皆さんが成長されるこれからの数年で、今までの人生では予想すら出来なかったイベントが起こるかもしれません。
 なじみのない場所で働いていたり、思わぬ才能が仕事に活かされたり…結婚や出産を経験される方もいらっしゃるでしょう。
先のことはわかりませんが、今から準備できることもあるんです。

今週末、大阪新卒応援ハローワークで外部講師を招いてセミナーを開催します。
結婚・出産・育児・介護等のライフイベントに備えて、入社時から準備すべきことを長期的視点でのキャリアプランとともに考えてみましょう。
残席わずか!お早目にご予約のお電話をお願いいたします!

セミナー後には「WLB(ワークライフバランス)」に力を注ぐ企業の説明会もあります!
皆さんのご参加をお待ちしております。                <bee

☆詳細はこちらから





0 件のコメント:

コメントを投稿