ポスター1

2017年10月16日月曜日

僕のワンダフルライフを観て

こんにちは!就活お疲れ様です。
気分転換に映画はいかが? お勧めは「僕のワンダフルライフ」
原題はDog`s porpose さしずめ犬生の目的 私なら ワン生の目的
ほんまかいなって内容ですが
一匹の犬(スタートはレドリバー犬)が大好きな飼い主を思って
短いワン生から輪廻転生する話
人生の岐路にワンちゃんが役割を果たします。
私も振り返り少年期に犬がいました。
少年期は仲良しだったのだけど成長する毎にワンちゃんと疎遠になって
やがて時がたち、静かに息をひきとる場に立ち会う経験がありました。
映画を見て思わず涙を流してしまいました。
この映画で私が学んだことは、人生とは楽しむこと、喜ぶこと
ワンちゃんは、毎日全力で走って遊んで楽しんでいましたね。
映画は所詮作り物です。
でもなぜか心が安らぐそんな時間もあってはいいかなって
今回お勧めしてみました。

ひと時の清涼飲料水みたいに、もしお時間あれば、劇場で映画を見る、いかがですか?

≪551butama

0 件のコメント:

コメントを投稿