ポスター1

2017年7月3日月曜日

あきらめないで続けてきてよかった!



7月に入りこの1週間は気温が急激に上昇するとのこと。
くれぐれも熱中症に気をつけてくださいね。

大阪新卒応援HWでは就活を終えられた方々に、メッセージを残していただいています。

私は次号の「学ハロ大阪新聞」(大阪新卒応援HWが独自に発行している新聞です)で、このメッセージ掲載担当となり、改めて皆さんのメッセージをじっくり読ませていただきました。

それぞれに深い言葉で伝えられていますが、一番多いメッセージを要約すると・・・・

「苦しくても、とにかくあきらめず続けてきてよかった。」
「続けることで必ず結果がでる」
・・・との内容でした。

それ以外には
「一人で悩まず相談することで前に進めた」
「行き詰まった時は、視野を広げて、様々な企業を見ることが大切」
・・・などのメッセージも多く残されていました。

大阪新卒応援HWに掲示しているので、来所時に見て下さいね。(ホームページにも掲載しています。)

さて、7月7日(金)には拡大RMB「優良な雇用管理編」が開催されます。

今までに視野になかった業界や職種の幅を広げるチャンスです。
ぜひ、みなさん参加してくださいね。


≪ Y・S ≫




0 件のコメント:

コメントを投稿