ポスター1

2017年2月28日火曜日

『春は必ずきます!』

二月は逃げる” なんて言いますが、もう今日で終わり、明日から三月です。
長いように思って過ごした冬も今思えばあっという間。
寒い寒い冬からいつになったらあったかくなるのかなぁーと待ち遠しいですよね。
でも こうして二月が終わり、三月がきて梅の花が咲いて次は桜の花が咲くように春は確実にやってきます。必ずやってくるのが春なんです。
春は別れや出会い、卒業や入学と、変化があります。

私は○○回目の春を迎えますが、今年は転機の春にしたいと思っています。
今回のブログで3回目の登場!
1回目は『何ごとも計画的に』

2回目は『個性を信じて』

3回目は『春は必ずきます』
人生は苦しいことがいっぱいありますが楽しいこともいっぱいあります。計画的に、自分の個性を信じて春を待ちましょう!
きっと悩んでいることがちっぽけなことだと気づく日がありますよ。

【T.K】

イチゴはひと手間でとってもかわいくなる女子力UPな切り方です。どうぞお試しを!


0 件のコメント:

コメントを投稿