ポスター1

2017年2月15日水曜日

体調管理

皆さん、こんにちは。
昨日はバレンタインデーでしたね。
プレゼントをしたり、もらったりしましたか?
私は誰にもあげる事はなく、自分のお腹の中がチョコだらけになりました。
百貨店の催し会場ではバレンタインイベントが開催されており、
世界各地のチョコが売られていました。
昼休みや仕事帰りに何度か足を運び、ソフトクリームを食べました。
食べ過ぎたせいか、一週間くらいお腹の調子が悪かったです。
病気する事はほとんどないのに、食べ過ぎで体調崩すとは情けない…

まだまだ寒い日が続きます。体調管理に気を付けて、
万全な態勢で就活に臨んでくださいね。
人事担当者はいろんな方面から、あなたを見てますよ~

大阪新卒応援ハローワークでは就活実践サークルを開催しています。
実践的グループワークで仲間をつくり自信を持って就活しよう!


K.T


0 件のコメント:

コメントを投稿