ポスター1

2016年9月8日木曜日

秋の就活へ シフトチェーーンジ!!

就活生のみなさま こんにちは!

最近は台風のニュースをよく耳にするようになり
あー、9月だなぁーと、ちょっぴり秋を感じはじめた今日この頃です。
みなさまは、いかがですか? 秋を感じていますか?

夏も終わりー、「さっ、秋の就活へ シフトチェーーンジ!!」と、思っているそこのあなた
一気にシフトチェンジしてみませんか?

大阪新卒応援ハローワークでは、そんなあなたにピッタリの
『就活応援特別講座』を開催します。
先日お知らせしました
9月28日(水)拡大RMB第6弾「女性・男性ともに活躍している企業編」の
対策イベントとしての、3Stepの特別講座です!

そのStep1「話す」の【 就活話し方講座 】では
説明会や面接の場で、あがってしまい思っていることの半分も話せない…とか、
知りたいことや、質問したいことがあるのに…、聞けない…とか、
と、悩んでいるそこのあなた、一緒に、レッツ トライ!! です。

みなさまのご参加を、スタッフ一同お待ちしています!
ご予約は、窓口・電話で受付しています。

『 就活応援特別講座 』
◆ 9月26日(月)14:00~ Step1「話す」【 就活話し方講座 】 定員24名
◆ 9月29日(木)14:00~ Step2「書く」【 応募書類作成講座 】 定員30名
◆ 9月30日(金)14:00~ Step3「魅せる」【 面接力UP講座 】 定員16名

事前に予約が必要です。
まずはお電話でご確認くださいネ☆☆
大阪新卒応援ハローワーク 06-7709-9455

                                 ≪ I.M ≫



0 件のコメント:

コメントを投稿