ポスター1

2016年9月5日月曜日

大阪マラソン

就活生のみなさん こんにちは!
今月から私たち大阪新卒応援ハローワークのスタッフが交代でSNSを通じて皆さんにメッセージをお届けしてまいります。
トップバッターは私、Y田が担当させていただきます。
ランニングブームが続いていますが、当所でも走ることが好きなスタッフが多くいます。
来る10月30日(日)に行われる2016大阪マラソン(42.195km)にも私を含めて3名が参加する予定です。
これまで部活、サークル等でスポーツを経験されてきた方も多いと思いますが、どんな競技でも自己流でやるよりも、よいコーチにつくことが目標達成への近道ですね。
当ハローワークでは、話の合いそうなスタッフを指名して「就活の専属トレーナー」とすることもできます。
学生、既卒3年以内の方の就活に精通した、企業の人事経験者やキャリアコンサルタント等の有資格者などの経験豊富なスタッフがみなさんのご来所をお待ちしています!
★今日の金言
Don’t think. feel!
<物事を考えすぎると行き詰まり、それを達成することが困難になる。>
Bruce Lee ( 武道家・俳優 1940-1973 )
 ≪Y田≫

0 件のコメント:

コメントを投稿