ポスター1

2016年9月27日火曜日

秋、始動

どうも皆さんこんにちは、新卒応援ハローワークの学校に出かけるほうのNaです。
先週は雨天で涼しくなり完全に体が秋モードになったところにぶり返しのこの暑さ!
すっかり我慢することを忘れた私は帰宅後即効でクーラーに手を伸ばしました…我ながら弱くなったもんです。

いまだに夏の余韻を引きずってはいますが10月からはいよいよ秋クールに突入します。
雨天や寒暖差には泣かされる事もありますが、人が一番快適に活動できる季節でもあります。クールビズが終わる会社も多いので就活生の皆さんも今のうちに
ジャケットのクリーニングを済まして準備万端で秋を迎えましょう。

さてさてかねてからご案内しております 拡大R.M.B.第6弾
「女性・男性ともに活躍している企業」編 いよいよ明日9月28日(水)開催!!

企業の特長や仕事内容について直接企業の人事担当者から話を聞いてみませんか?
一日で最大5社の企業説明を聞くことが出来ます。

みなさまのご参加おまちしておりまぁ~す(*^^*)

拡大R.M.B.(レギュラーマッチングブース)第6弾
女性・男性とも活躍している、くるみん認定企業14社が参加する企業説明会です。
☆☆参加企業の詳細が分かる企業PRシートもアップしております☆☆
事前にチェック当日ブースへ♪
場所:大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム

詳しくはコチラまで ↓ ↓
http://osaka-young.jsite.mhlw.go.jp/home/gakusei_kisotsu/_118198.html

Na


0 件のコメント:

コメントを投稿