ポスター1

2016年9月16日金曜日

GO~!!

皆さんこんにちは。
今日は私の記念すべきブログデビューの日。

一週間大好きなビールも喉を通らず、溜め息ばかり ブログをするもの初めてで
 何を書いたらいいのか? 上手く伝わるか・・・なんて考えて纏らず等々・・・
今日が来てしまいましたよ~。(;一_)

皆さんも就職活動中、「エントリーシート・履歴書の自己PR、志望動機が書けない」
「何を書いたらいいのか分らない」「纏らない」「誰かお願い 書いてくれないかなぁ~」とか
「面接でも企業さんに上手く話せない」「伝えづらい・・・・・」
「面接 行きたくない」誰か変わってくれないかな。なんて
こんな気持ちになったことないですか?


今日の私 こんな気持ちです。

大阪新卒応援ハローワークでは、9月28日(金)開催イベント 
「拡大R.M.B.(レギュラーマッチングブース)」参加企業14社の企業PRシートを
展示しています。

私は、この内2社の企業様を担当しています。
1社目は、『トーフレ株式会社』。ステンレス製のフレキシブルチューブを製造、販売している企業です。営業・総合職事務で募集しています。
2社目は『株式会社アンテリーベ』。ブライダル業界でスタイリストや営業、事務職で募集しています。2社共に、女性も男性も活躍されています。情報はここまで~☆☆

PRシートには企業様の想いがいっぱい詰まっています。
当日までに興味のある方は是非情報を見に来てね。
私以外にもスタッフには参加企業の担当者がいますので、気になることがあれば何でも聞きに来て下さい! 
ヨロシク~(・。・♪

<K/H diamond

拡大R.M.B.(レギュラーマッチングブース)第6弾
女性・男性とも活躍している、くるみん認定企業14社が参加する
拡大レギュラーマッチングブースにぜひおいでになりませんか?
☆☆参加企業の詳細が分かる企業PRシートもアップしました☆☆
事前にチェック当日ブースへ♪
詳しくはコチラまで ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿