ポスター1

2015年8月6日木曜日

明日は茨木で会いましょう!!


みなさま こんにちは
今朝はいつもよりちょびっとだけ涼しさを感じました。
といっても駅まで歩いたら汗だくでしたけどね((+_+))

8月3日・4日 拡大RMB 待ってました求人公開
史上初の2days開催!!  長いタイトル・・・

2日間で300名もの
たくさんの方に参加いただきました。

ありがとうございました(*^^*)

良き出会いはありましたか?

運営にいたらないところも多々あったかとは思いますが

少しでもまだまだ知らない企業を知ってもらえたのではと
思っております!!
拡大RMB次回開催決定!!
8月26日(水) 14社参加予定
会場は 今回と同じく 大阪新卒応援ハローワークセミナールーム内
詳細は随時更新していきますね☆☆☆//




さてさて 明日8月7日(金)は・・・
茨木で面接会が開催されます!!
参加企業24社
茨木市や高槻市などの地元で就職したい考えている方必見!!
身近な企業を知るチャンス!!
当日は面接会直前対策セミナーもありますよ☆☆☆(*^^*)
是非お越しくださいね!!

8月7日(金)13:00~17:00
会場 フューチャープラザ 平土間ホール
   立命館大学 大阪いばらきキャンパス内

直前対策セミナーは 11:15~12:15
直接会場へ





大阪新卒応援ハローワーク

0 件のコメント:

コメントを投稿