ポスター1

2015年8月29日土曜日

9月セミナー アップしました(*^_^*)

こんにちは!

このところ朝晩は過ごしやすくなってきましたネ ☆☆☆
季節は少しずつ秋の気配・・・
暑い中の就活はしんどいですもんね(_)!!

気持ち良く就活していきましょう!!

ところでところで


このたび9月開催のセミナースケジュールを公開しました!!


就活中みなさん
一人で就活してませんか?
就活仲間がいた方も内々定が出始めて一人ぼっちになったって方
いませんか?

そんなみなさま安心してください!!
大阪新卒応援ハローワークのスタッフは
全力でサポートします!!
ひとりじゃありませんよ。

それからそれから
セミナーはひとりきりではありません♪♪♪
必ず同じ就活仲間が受講しますよ(*^_^*)
大阪新卒応援ハローワークのセミナーを
受講してみませんか?

気になるセミナーはすぐに予約を


キャンセルの場合は必ず連絡してくださいね◎◎◎

予約は電話か窓口で
大阪新卒応援ハローワーク
TEL 06-7709-9455

くわしくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで
確認してくださいね☆☆↓


0 件のコメント:

コメントを投稿