ポスター1

2015年8月31日月曜日

出会いと別れ・・・

みなさま こんにちは

8月26日(水)開催
拡大RMB第5弾 待ってました求人公開 part2
たくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました(*^^*)
参加者の中には他の合説帰りの方もおられました
「近い距離で話が聞けた」
「少人数制だったので気軽に質問することができ貴重な話が聞けた」
「視野を広げることが出来ました」
「知らなかった業種との出会いがあった」などなど
参加して良かったとの声を聞くことができ

ホッとしています!!


フロアー内の様子 当日は100名の方に参加していただきました。


みなさん真剣に企業説明を聞いておられました。

新たな出会いの場 それこそがこのイベントの魅力です!!
視野を広げて就活に取り組んでくださいね☆☆☆

いろいろな場面で新たな発見、新たな出会いがある一方。
お別れもあるわけで・・・

このたび大阪新卒のスタッフとして働いていただいた方が8月いっぱいで
退職となります・・・((+_+))
しんどい時にいろいろ助けてもらいました・・・。
本当に本当にありがとうございました・・・。

就活中のみなさん
出会いがあれば別れもあります。
一生の出会いもあります。
人との出会いは大切にしましょうね。


大阪新卒応援ハローワーク

0 件のコメント:

コメントを投稿