ポスター1

2015年8月19日水曜日

就活がテーマの小説

みなさま こんにちは

いきなりですが、「何者」というタイトルの小説をご存じですか?
著者は朝井リョウさん。 この作品で2013年直木賞を受賞されました。

わたくしの上司に「読んでみっ」て言われ読みました。
ご存じの方もおられるかもしれませんが、この小説「就活」を題材にしています。

あらすじ書いてしまうとあかんので(*^^*)

就活に力を注いでいる仲間たちの話なんですが、
読んで思ったのですが、きっとみなさんも共感できる内容じゃないかと
思いました。みなさんもひょっとしてやってるんちゃうかなって
ことが出てきます。

就活にありがちな光景が見えてきます。
まだ読んでいない方。もし読まれた方。
いずれにしても仲間が内々定を勝ち取っても一人ではないってことです。

大阪新卒応援ハローワークにお越しください。
その名のとおり就活中のみなさまを応援しています!!

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!


8月26日(水)14社の企業説明会開催!! 拡大RMB第5弾です。


企業PRシートを一度見るべし!!





0 件のコメント:

コメントを投稿