ポスター1

2015年8月14日金曜日

就活応援メッセージ

みなさま こんにちは
8月14日(金)です。
先日の雨の影響でしょうか?
ここ2、3日朝晩、少し涼しく秋の気配を感じました。
でも日中は暑い((+_+)) まだまだ夏は続きます。
夏バテしないようにしっかりと水分・栄養・休養を取ってくださいね!

今日は、内定が決まられた方からの就活応援メッセージを紹介します♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

新卒ハローワークは自分の考え方を整理する最高の場所だと思います。
相談窓口で対応して下さるのは、社会人の先輩方です。(人材会社などの
キャリアアドバイザーとの大きな違いです!)
冷静に・客観的にアドバイスをしてくれました。そして、皆さんお一人お一人が
真剣に私のキャリアや人生を考えて下さいました。
就活の必勝法の1つ、「一人で考えない」はとても大切だと思います。
これから頑張る皆さんが〝大好きな会社〝に出会えることを願っています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



うれしいご報告でした(^o^)

大阪新卒応援ハローワークは今日、明日も開庁しております。
お盆の期間は来所される方も少ないので、ゆったりとご利用いただけます。
是非お越しください!
お出かけされている方、帰省されている方は気を付けて帰ってきてくださいね!
また皆さまを大阪新卒応援ハローワークでお待ちしております!

いつでもお気軽にどうぞ◎◎◎
大阪新卒応援ハローワーク
ご利用時間
10:00~18:30(月~金)
10:00~18:00(土)
日・休祝日・年末年始休み

0 件のコメント:

コメントを投稿