ポスター1

2015年8月24日月曜日

前日の縁♪♪



みなさま こんにちは

この土・日は爽やかな一日でしたね。日差しはきつくても湿度がなくて風も心地良かったです。とはいっても台風の影響で明日から雨みたいです・・・((+_+))

そうはいってもいよいよ間近に迫った拡大RMB第5弾!!
8月26日(水)にありますよ(*^^*)

もし来るのがおっくうな雨模様になったとして
そう思って来ない方が多かったとして・・・
その分出会いのチャンスが増えるのです!!

企業とみなさまとの出会いの場 せっかくのチャンスを是非お見逃しなく!!

さてさて 拡大RMBとの出会いとはやはり「就職も縁」
ここ大阪新卒応援ハローワークに来たからこそその縁で就職を決められた方からの
応援メッセージです!!


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

「就職も縁」と言いますが、就職活動を終えて振り返ってみるとやはりその通りで
あったような気がします。初めて訪れたこちらのハローワークで翌日に迫った拡大
レギュラーマッチングブースの案内をいただき、そこで出会った企業の方とお話し
し、何故か「この人たちと一緒に働きたい」と思うようになり、仕事内容やその企業のことを勉強し、選考に臨み内定をいただきました。就職活動は常に良い結果ばかり出るものでもありませんが、途中で妥協したりせず最後まで自分に合う企業にこだわる事が大事なのかなと思いました。

☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆





みなさまこの応援メッセージを読んでどう思われましたか?
前日にイベント知って参加したら見事就職!!
みなさまも同じ経験が出来ますよ!!

拡大RMB 第5弾 8月26日(水)
14社が集まる企業説明会です。履歴書不要、服装自由です。
13:00~18:00

詳しくは ↓
大阪新卒応援ハローワークホームページ








0 件のコメント:

コメントを投稿