ポスター1

2017年3月29日水曜日

新しい習慣が1つ身に付きました♪

大阪新卒応援ハローワークは、阪急グランドビルの18階にあります。
私事ですが、鈍った身体を何とかしたい!という思いから、18階まで『階段登り』を始めました(^^)v

読んで字のごとく、ただ階段を登るだけです。しかしこれが中々良い運動になるんですよねー。
出勤がてら続けて約1ヶ月が経ち、毎日の日課になってきました。

登っていると色んなことに気が付きます。
食べ過ぎた日の翌日は身体が重たいな~と感じたり、意外に階段を使って登り降りしている人がいるんだということが分かったり。登った時の達成感って爽快やなって思ったり。
殺風景な階段なもので、景色を眺めながらとはいかないにしても、色んな思いを馳せながら楽しんでいます★

習慣って3週間続けてみて初めて定着するものとか。
続けてみるとその先に見えてくるものがあるんですね(^^)



≪R.M≫

0 件のコメント:

コメントを投稿