ポスター1

2017年3月16日木曜日

選択をするということ



皆さん こんにちは!
あっという間に3月も半ば、気温の変化のある日が続いていますので体調の管理には
くれぐれもお気を付け下さいね。

皆さんの就職活動はいかがですか?
就職活動は選択の連続です。今後何度も何かを決めなくてはいけない場面に遭遇されるかと
思います。
 答えは御自身の中に必ずあります。しかしながらその過程で思い悩まれることもたくさんあるのではないかと思います。そんな時は是非窓口に相談にいらして下さい。
ジョブサポーターが全力でお手伝いします。

 自分が自分らしくいられる場所を探して行きましょう。



                                       《まよらー》

0 件のコメント:

コメントを投稿