ポスター1

2016年7月8日金曜日

☆☆茨木合説のあとは・・・7月22日拡大R.M.B.☆☆

みなさまこんにちは(*^^*)
昨日は茨木立命館大学キャンパス内平土間ホールで開催された合説にたくさんの方に
ご参加いただき本当にお疲れさまでした・・・。
昨日のブログでもアップしましたがわたくしも行ってまして
めちゃくちゃ暑かったですねぇ・・・。
合説の後面接があるパターンでしたが、
もし応募希望があれば大阪新卒応援ハローワークで応募書類の添削も
させていただきますので、アフターフォローも万全です。
いつでもどうぞ!!

さあ、茨木合説が終われば、次の合説は・・・
そうです拡大R.M.B.第3弾 「働きやすい企業」編開催!!
働きやすさポイント12項目のうち3項目を満たした企業が
大阪新卒応援ハローワークに集結!!

☆☆この週末は参加企業をチェックしましょう☆☆

『拡大R.M.B. 第3弾 「働きやすい企業」編』
2016年7月22日(金)13:00~18:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
働きやすさポイント3項目以上を満たした14

参加企業の求人票、企業ホームページをアップしております!!
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿