ポスター1

2016年7月29日金曜日

8月セミナーのご案内です!!

みなさまこんにちは(*^^*)
昨日は、『プチ』拡大R.M.B.第2弾 介護業界 編
6社の企業が大阪新卒応援ハローワークに集結し企業説明会を開催しました。
13名の方に参加いただきました。
スタートの時点で来ていただいた方は最大6社の企業説明を聞いておられました。
参加企業のみまさまも参加者の方も好評のうちに終了いたしました。

今後も一日最大3社のR.M.B.、最大14社が集まるテーマに沿った拡大R.M.B.
業界、職種に絞った『プチ』拡大R.M.B.と様々なツールをご提案しながら、
企業と学生等のみまさまとの出会いの場を提供させていただきます♪♪

ちなみに次の拡大R.M.B.は8月2日(火)14社集結ですよ☆///

さてさて本日はみなさまお待ちかね8月分セミナーをご案内します!!
面接系はすぐ満席になります((+_+))
気になるセミナーは早めに予約しましょうね。
また、セミナー参加には事前に大阪新卒応援ハローワークの登録が必要となっております。
登録がまだの方は大阪新卒応援ハローワークに一度お越しくださいね。
参加は予約が必要です。
セミナー申込・問い合わせは
梅田キャリア・コンサルティングセンター
お電話で 06-7669-8540 セミナー担当まで
キャンセルは必ず事前に連絡してくださいネ

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓

☆☆☆イベント情報☆☆☆
『拡大R.M.B. 第4弾 「働きやすい企業編part2」
2016年8月2日(火)13:00~18:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
働きやすさポイント3項目以上を満たした京阪神地区の企業14
参加企業一覧、働きやすさポイントについてwebにアップしました!!
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿