ポスター1

2016年7月27日水曜日

☆☆ヤリガイ探しに来ませんか?明日は『プチ』拡大R.M.B.第2弾 介護業界編

みなさま こんにちは
昨日の帰りは思わぬ土砂降りの雨でびしょ濡れになりました((+_+))
みなさまは大丈夫でしたか?
今日は一転すっかりいい天気になりましたね。
晴れると暑くなります。熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいネ☆
さてさてかねてからご案内しておりました
『プチ』拡大R.M.B. 第2弾 「介護業界」編
いよいよ明日開催となりました。
同一業界職種で拡大よりは企業数が少ないのが『プチ』拡大です。
ちっちゃいのか大きいのか分からへん。
そうです!来て見なわからないのです。
考えもしなかった介護業界にR.M.B.で説明を聞いて
エントリーして働いているという方も多くおられます。
6社の介護企業を聞き比べしてみたらどうでしょう♪
せっかくのチャンスをお見逃しなく
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す♪♪

『プチ』拡大R.M.B.第2弾 「介護業界」編
2016年7月28日(木)13:00~17:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
「介護業界」6社
説明は1コマ30分の入替制です。
服装自由、履歴書不要。気軽にどうぞ

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿