ポスター1

2016年7月12日火曜日

☆拡大R.M.B.対策イベント 就活応援特別講座 開催!!

みなさまこんにちは(*^^*)
いきなりですが、最近の窓口の傾向として
就活仲間が内定をGETしている中、内定がなかなか取れず
その就活仲間がまたひとりまたひとり減ってきて孤立してしまい
どうしたらいいか分からず悩んでいる方が窓口でも見受けるようになりました((+_+))

精一杯みなさん就活に励んでいるのに
「何で私だけって・・・」って思うのもよ~く分かります。

そんな時はいつでも窓口にお越しください。
いつも言ってますが「ひとり」じゃないですよ。
大阪新卒応援ハローワークのスタッフは全員みなさまの仲間です!!
就職先が決まるまで全力でサポートさせていただきますからネ!!

そのサポートのひとつに拡大R.M.B.第3弾
その拡大R.M.B.対策イベント 『就活応援特別講座』開催☆☆

内定GETに必要な4大ステップを習得してみませんか?

知ろう! 私と仕事
20167月19日(火)14001600
調べよう!ベストマッチ求人
2016年7月20日(水)10301230
書こう!私らしい応募書類
2016年7月25日(月)14001600
伝えよう!私の魅力 ~面接なんてこわくない!~
2016年7月26日(火)14001615
場所:大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓






0 件のコメント:

コメントを投稿