ポスター1

2016年7月15日金曜日

☆☆ 同期集まれ~!!イベント開催 ☆☆

みなさまこんにちは(*^^*)
週末ですね。
といっても明日の土曜日も大阪新卒応援ハローワークは開いてますよ。
ただし、スタッフが平日より少ないのでお待ちいただくこともあるかも
よろしくお願いします。
土曜日といえば大阪新卒で就活していた新入社員のみなさまも
お越しいただけますよね?
えっもう働いてるし関係ないやんっておっしゃるあなた

いえいえそんなことありません。
働き出して感じたこと思ったこととか必ずあるでしょう?
同じように働き出したみんなはどんな仕事をしているのか?
大阪新卒で就職を決めた「同期」のつながりを深めたくありませんか?

そんな働き出しているみなさま必見イベント!!
その名も「同期集まれ~!!」ってイベントを開催します。
大阪新卒OBの同期会しませんか?っていうイベントです。
新入社員は一人じゃないですよ。ぜひぜひご参加を
学生のみなさま、このイベントぜひ働き出した先輩に教えてあげてくださいね♪♪

「同期集まれ~!!」 ~同期会しませんか~
2016年7月30日(土)14:00~16:00
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
内容:新入社員として働き出して数ヶ月・・・日頃働いていて感じている事を自由に
   話してみませんか? フリートークのイベントです。
   お気軽にどうぞ(*^^*)

詳しくは、大阪新卒応援ハローワークのホームページで確認してくださいね☆☆↓

その他に大阪新卒応援ハローワークではイベント盛りだくさん↓↓
webをチェック!!











0 件のコメント:

コメントを投稿