ポスター1

2016年1月8日金曜日

自衛隊説明会 連休明け開催!!

みなさま こんにちは
今日は金曜日。年末年始休み後
今週から大学等の授業も始まった方もあったのでは?
なかなか疲れが取れない方。
今週の3連休で少し休んでくださいネ(*^_^*)

わたくし明日は土曜出勤でぇ~す!!
ということで明日も大阪新卒応援ハローワークは業務を行っておりますが
土曜日ということもあり企業に応募の連絡を入れてもお休みのケースもあります。

応募は出来るだけ平日にご来所をオススメします!!

ところでところで本日は、
「大阪新卒応援ハローワークで自衛官採用説明会を開催」のごあんないです(*^_^*)
12月22日(火)にも開催させていただいておりますが、

防衛省 自衛隊についてその仕事内容等
待遇や福利厚生など自衛隊の採用担当者から直接話が聞けます!!

自衛官って知ってはいるけど実際どういった仕事があるのか?
どういった職務につくのか?
待遇は?? 

日 時:平成28年1月12日(火)、21日(木)
 10:00~16:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
    
詳しいお問い合わせは・・・
自衛隊大阪地方協力本部 中央地区隊
06-6942-0743まで


大阪新卒応援ハローワークはコチラ
 ↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿