ポスター1

2016年1月18日月曜日

駅伝大会参加しましたよ!!

みなさま こんにちは(*^^*)
朝方寝てたら風の音で起こされました。
かなり風雨がきつかったですね。
東京は雪模様で積もったみたいです
暖冬とはいえ今週はかなり寒くなるみたいですのでみなさまもくれぐれもお気を付けくださいね☆☆///
どうやら今年の冬は今週が一番寒かったなぁってなるみたいです。
ところでところで昨日は、大阪長居公園で実業団駅伝大会が開催され、我が
大阪新卒応援チームも出場しました!!
我がチームは精鋭ぞろいでフルマラソン経験者もたくさんいております。
わたくしも出場し足を引っ張らないように必死に走りました。
結果みなさまの走りのおかげで見事8位入賞いたしました!!

力を合わせてタスキをつなぐ。一人ではこの結果は出せません。
みんなの力の結果です。

就活も一緒ですよ。
みなさまの内定(就職)のために大阪新卒応援ハローワーク全スタッフが
力を合わせて全力でサポートします!!

今週から案内していたイベントが開催されます。

1月20日(水)は2017年3月卒業予定者向けイベント
「就活サークル」

1月21日(木)は自衛隊採用説明会

1月22日(金)はわかもの&学生&留学生 就職応援 2016
合同就職面接会・企業説明会

それぞれのイベントは大阪新卒応援ハローワークのホームページでチェックしてください!!

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す!!

大阪新卒応援ハローワークホームページはコチラ↓↓

2017年3月卒業予定者の方は就活のきっかけにどうぞ!!

自衛官になるためには 何をすべきか・・・
説明会を活用しましょう!!

1月22日 大卒等求人 応募希望の方は履歴書を持参!!
一度説明を聞いた上での応募もOK!!





0 件のコメント:

コメントを投稿