ポスター1

2016年1月5日火曜日

イベント目白押し!!

みなさま こんにちは
さすがに、今日から仕事始めの会社も多いみたいで、朝の通勤電車は満員でした((+_+))
大学も授業開始は早いみたいですね。
大学の授業、就活とリズムを戻していきましょうね。

さてさて
一年の単位は、1月から12月ですが、
年度の単位は、4月から3月です。
学校も一緒ですからそんなことお分かりですよね☆☆
ということは4月まであと3ヶ月。

4月入社を決めるためには非常に重要な3ヶ月となります。

2017年3月卒業予定のみなさまにとっても
最終学年になる4月から就活をスタートしていては後れをとってしまいますよ。

2016年卒、2017年卒の方とも大阪新卒応援ハローワークでは全力でサポートしていきますね。有意義な3ヶ月にしていきましょう!!

2016年卒対象イベント
わかもの&学生&留学生 就職支援2016
合同就職面接会・企業説明会
2016年1月22日(金) 13:00~17:00

自衛官採用説明会
2016年1月12日(火) 21日(木)
10:00~16:00


いずれも 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム

1月22日(金)13:00~17:00
大卒等求人5社集結!!
既卒3年以内も応募OK企業あり!!

まずは、企業説明を聞いた上で応募もOK!!

1月12日(火)・21日(木)
自衛官になるためにはどうすればいいか。どんな仕事があるかすべてが分かる
自衛官採用説明会

2017年卒対象イベント3回生(2017年卒)のための 就活サークル
就活の一歩を踏み出そう! 就活仲間を作ろう!
就活仲間を作るために参加してみませんか?
気軽にどうぞ
テーマは 企業が採用したくなる人ってどんな人?
このテーマでみんなで一緒に話し合ってみましょう!

~グループワークで一緒に学ぼう~
3回生のための就活サークル
2016年1月20日(水) 14:00~16:00

大阪新卒で内定を決めた先輩の就活体験談を聞いてみませんか?
座談会形式ですので気軽に先輩の話を聞いて質問も出来ますよ☆☆//

ヒントをつかもう! 教えて!先輩!! 就活ミーティング2016
2016年1月27日(水) 14:00~16:00

いずれも 大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
2017年卒向けイベントは電話でご予約を
06-7709-9455

くわしくは大阪新卒応援ハローワークのホームページでご確認ください。
↓↓↓

これ以外にもどんどんイベントを開催していきますネ。
もれなくチェックしてくださいね!!
みなさまのお越しをおまちしておりま~す。


就活仲間を作りませんか
~グループワークで一緒に学ぼう~
3回生のための就活サークル 1月20日(水)

先輩の就活体験談を聞いてみませんか?5人の先輩から話が聞けるだけでなく質問もOK
座談会形式ですので気軽のご参加を
ヒントをつかもう! 教えて! 先輩!!
就活ミーティング! 2016 1月27日(水)









0 件のコメント:

コメントを投稿