ポスター1

2016年1月14日木曜日

拡大R.M.B.第9弾!!参加企業決定!

みなさま こんにちは(*^^*)
今日もめちゃくちゃ寒いですね・・・
就活中のみなさま
大阪新卒応援ハローワークに来たらここはあったか~いですよ☆☆
とりあえず家からは「いっせぇの~で!!」で外に出て駅に向かいましょう
後は大阪駅、あるいは梅田駅からすぐ来れますよ!!
スタッフ一同お待ちしてますね!!

あったか~い大阪新卒でのイベント企業とみなさまの出会いの場
大阪新卒で開催の企業説明会といえば
ご存じレギュラーマッチングブース
複数社集まる「拡大R.M.B.(レギュラーマッチングブース)第9弾」
参加企業が第一弾決定しました!!

今回のテーマは「事務職!!」編です。
その名のとおり事務職で大卒等求人で募集している採用意欲の高い9社が大阪新卒応援ハローワークに集結!!
今回も企業PRシートを用意しますね。
今しばらくお待ちを・・・

日 時:2月5日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
参加企業の詳細は
大阪新卒応援ハローワークの特設ページへ
↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿