ポスター1

2016年1月26日火曜日

業界研究イベント開催決定!!

みなさま こんにちは
2017年3月卒業予定のみなさま・・・
今週で試験も終わりという方も多いのでは(*^^*)
やれやれですね。
2月に入れば春休み。いろいろ予定を立てている方も多いのでは。
ホッと一息ですね。というものの1月~3月はあっという間ですよ!!
働き出したら一日があっという間。特にこの3ヶ月はすぐに過ぎてしまいます。計画を立てていきましょうね。

計画と言えば・・・
就活の計画も立てていく時期になりました。
何度もご案内していますが、先週から2017年3月卒業予定者向けのイベントも開催スタート!!
明日も就活先輩の話が聞ける『就活ミーティング』開催!!
飛び込みOK!ですよ(*^^*)迷ってる方どんどんお越しくださいネ。

それからそれから
大阪新卒応援ハローワークでは就活広報解禁直前に企業の広報担当者の話が直接聞けるイベント その名も

就活解禁直前イベント 『業界研究’16-’17』開催決定!!
各業界から企業の広報担当者が業界の動向等ネットでは分からない話を聞けるチャンスです!!
しかも2days開催です。2日間それぞれ違う業界が参加。
最大2日間で8業界の話を聞くことが出来ますよ(*^^*)

詳細はホームページでアップしていきますね。
ご期待くださいね。

企業の広報担当者が語る!!
就活解禁直前イベント
『業界研究’16-’17』
2016年2月25日(木)・26日(金)
13:00~17:00
大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム

くわしくは↓↓


2日間で18(予定)業界が参加予定!!

一日4業界 二日で最大8業界の話が聞けますよ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿