ポスター1

2015年11月9日月曜日

新規職員研修♪

みなさま こんにちは(^o^)

昨日は久しぶりに雨の一日でしたね★
雨の日はなかなか外出するのが億劫になりますよね・・・。でもそんな日は、家でゆっくり読書をしたり、物思いにふけったり・・・そんないつもとは違う過ごし方もいいかもしれませんね(#^.^#)

そして今日は月曜日♪また新たな一週間のはじまりはじまり♪
大阪新卒応援ハローワークには、今日から一週間、今年の4月にハローワーク梅田に採用になった新規職員が、交流研修に来ています☆☆☆




皆さんも会社に入ったら、同じように色々な研修を受ける機会があるかと思いますが、全て経験は力になります!!研修を通じて多くのことを学んでくださいね♪

新規職員さんには、今週中に研修を通じて感じたことなどをこのブログに載せてもらおうかと思っていますので、楽しみにしていてくださいね(*^^)v

そしてそして、拡大第8弾開催です!!
日 時:12月4日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
大阪新卒応援ハローワーク↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿