ポスター1

2015年11月10日火曜日

まだ空いてますよ♪


 みなさま こんにちは(^o^)

最近は11月とは思えない穏やかな日が続いていますが、今晩から少し寒くなるようですね★風邪などひかないよう、体調管理に気を付けましょうね(*^^)v

皆さん、就活の状況はいかがですか?少し行き詰まっているなぁ~、今後どう動いていったらいいんだろう・・・と思っている方、明日11日(水)14:00~15:45開催の「就活講座セミナー」を受けてみませんか♪

このセミナーを受講することで、改めてこれからの就活を進めていく上でのヒントが得られるかもしれませんよ(#^.^#)まだ定員に余裕がありますので、ぜひご予約ください(^o^)丿当日予約もOKです(>_<)もしよかったら、他のセミナーの予約も併せてどうぞ♪




セミナー予約は☎06-7709-9455まで☆
大阪新卒応援ハローワーク↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿