ポスター1

2015年11月18日水曜日

企業応募は今がチャンス!!

こんにちは
今日は朝から雨降りかと思いきや
朝はまだ降っていませんでしたが、わたくしが住んでいるところは
霧につつまれており、なかなか幻想的でしたよ♪♪

さてさて連日ご案内しているのは『拡大』RMB
ということは・・・
普段のRMB(レギュラーマッチングブース)もあるわけでして・・・

そうそう普段は企業の人事担当者が13時から17時まで
企業説明のために大阪新卒応援ハローワークへ来られます☆☆

企業の採用選考は継続しているところが多く

今も多くの企業が説明に来られています!!


一日最大3社ですが ほとんど毎日3社来られています!!

拡大RMBもそうですが、普段のRMBでも新たな発見新たな企業との出会いが
ありますよ(*^^*)

ぜひぜひお越しくださいね◎◎◎

レギュラーマッチングブースの案内はこちら↓↓

12月4日(金) 拡大RMB第8弾はこちら↓↓







0 件のコメント:

コメントを投稿