ポスター1

2015年11月11日水曜日

拡大RMB第8弾♪♪ 参加企業決定!!

みなさま こんにちは
昨日わたくしハローワーク河内柏原所へ出張しておりまして☆☆☆
大学と企業とハローワークとの意見交換会に出席してきました!!
河内柏原所管内の大学、管内の企業といろいろな話をしてきました。

このブログをご覧の学生のみなさま。
学校のキャリアセンターに行ったことありますか?
キャリアセンターのスタッフの方々はいつもみなさまのことを
身近なところでサポートしてくれていますよ。

企業も大きいところを見ていませんか?
昨日お会いした企業の人事担当者の方々は
目を輝かせて自社のPRをされていました!!
知らない企業も多いと思いますが、話を聞いてみると
そこで働きたいと思うこと間違いなし!!
知らないとは言わず一度話を聞いてみませんか?

新卒おすすめ 知らない企業が分かるイベント!!
それは ♪♪♪
拡大RMB第8弾です!!
このたび参加企業が決定しました!!
一部変更があるかもしれませんが現在12社確定です!!
企業名等は随時ホームページで更新していきますね(*^_^*)
このブログでもアップしていきます!!






日 時:12月4日(金)13:00~18:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク セミナールーム
参加企業 年内選考を考え採用意欲の高い企業 12社
大阪新卒応援ハローワーク↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿