ポスター1

2015年11月27日金曜日

新卒はクリスマス♪♪

みなさまこんにちは(*^_^*)
ず~っと暖かい日が続いて秋を感じないまま
月末になりましたが、昨日から急に寒くなりましたね♪♪
いや~びっくりしました!!
わたくし今シーズン冬物コートを一新しようと考えておりまして・・・
今コートがないのです((+_+))
寒い寒い朝でした・・・

こうして自ら体調を崩すことをみなさまはしないでくださいね☆☆☆

さてさて月末になり、12月が迫ってまいりました!!
12月といえば・・・

◎◎◎そうですクリスマスです◎◎◎

大阪新卒応援ハローワークは


クリスマスバージョンになりました!!



気分を上げて 就活に取り組みましょうね!!

18F上がったらのぼりがお迎えしてますよ。


いよいよ月初めは おまちかね♪♪
拡大第8弾 企業PRシートを必ずチェック!!

日時:12月4日(金)13:00~18:00
   受付開始12:20~
場所:いつもの大阪新卒応援ハローワークセミナールーム

参加企業:14社


たくさん企業を回ろうと思ったら、13時までに出来るだけ早く来てくださいネ。

拡大R.M.B.第8弾 
『年内 内定 GET!!』編の詳細はコチラ↓↓












0 件のコメント:

コメントを投稿