ポスター1

2019年12月3日火曜日

フリースペースが広くなりました!


こんにちは
冬の寒さも増してきて、コートが必要になってきましたね。
体調管理にはくれぐれも気を付けてください。

さて2020年1月6日からハローワークのシステムとハローワークインターネットサービスが
新しくなり、求人票の様式が変わります。労働条件やPR情報など求人情報がより詳細になりご自宅の
パソコンやタブレット、スマートフォンからハローワークと同じ情報が見ることができるように
なります。それに伴い大阪新卒応援ハローワークではレイアウト変更しました。フリースペース(テーブルとイスがあり、履歴書やエントリーシートを書いたり、就活本を読んでいただけるスペースです)が
とても広くなりました。少しおおげさに言うとテーブルとイスがなければ、ドッヂボールができるくらい広くなった感じです。わかりやすく言うと今まで25人利用できたところ40人利用できるようになりました。合説や面接の時間調整、休憩などで利用していただく事もできます。どうぞお気軽にご利用ください。
12月以降もR.M.B.(合同企業説明会)などのイベントを予定していますので
ぜひ大阪新卒応援ハローワークにお越しください。
                              
≪ケイ≫