ポスター1

2019年4月3日水曜日

✤✤✤✤✤  新元号 令和   ✤✤✤✤✤  


4月1日 午前 新元号が発表されました。“令和(れいわ)”
~春の訪れを告げ、見事に咲き誇る梅の花のように一人一人が明日への希望とともに、それぞれの花を大きく咲かせることができる~との意味が込められているそうです。

まさに、大阪新卒応援ハローワークを卒業され、新社会人になられた皆さん
    ただ今、大阪新卒応援ハローワークで 就職活動を頑張っている皆さん
のためにある言葉のように感じました。

就職活動は、孤独で過酷な闘いかもしれません。でも、このブログを読んでいる方、
決して一人ではありません。皆さんの花が大きく咲くことを強く願っている当ハローワークのスタッフが一緒に寄り添い、臨みます!!

    4月1日、新たなスーツに身を包み、慣れない環境の中頑張っている新社会人の皆さん。
少しは、職場に慣れましたか?悩みがあれば、一人で抱えず、同僚や上司に相談してください。そんな・・・入社したばかりで『相談できないよ・・・』という方。大阪新卒応援ハローワークがあります。
既卒3年までの方の相談を行っています!!

    そして、『卒業後の就職活動中』の皆さんも安心してください。
当ハローワークでは、ただ今【既卒者の方への集中支援期間】として企業説明会を開催し、経験豊富なスタッフがあなたの担当者となり支援しております。まだ、大丈夫!!

4月より、大阪新卒応援ハローワークの新たなスタッフとなりました。
就職活動をされている皆様の姿を拝見し、パワーをいただいております。

tubo