ポスター1

2017年9月7日木曜日

初めての採用試験

みなさまこんにちは。9月になりましたね。
8月初旬には、もうトンボが飛んでいました。
中旬には鈴虫の声が聞こえてきましたよ。
秋の訪れを感じます(#^.^#)

いよいよ9月16日から、高校生の採用試験が始まります。
彼らにとっては初めての採用試験です。
4月から高校にて、キャリアガイダンスを行ってきました。
生徒同士で自己PRを話したり、グループワークで「働くこと」について話し合ったりします。
最後に面接対策をします。

社会に出る最初の難関、緊張すると思いますが、
今まで準備してきたことを精一杯出せるよう願っています。



≪A・S≫

【企業選びは情報収集が大切】
ハローワークで推進している制度『ユースエール認定企業』を

参考にしてはいかがでしょうか。詳しくは大阪新卒応援ハローワークまで(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿