ポスター1

2017年4月19日水曜日

『役立つセミナーのご案内』

こんにちは

今朝はいい天気でしたが、風が強く桜の花びらが散ってしました。道路の両端には花びらいっぱいで、いっそう明るく感じました。
桜も終わりだな~と思い自転車をこいでいると、駅付近にはハナミズキが咲き始め、季節を感じながらの通勤でした(^O^)
 
就活生のみなさん 
この時期、多くの企業説明会などに参加しておられることと思います。企業、業界研究はもちろん大切です。しかし働いてからの労働に関する条件・制度を知っておく事も必要です。またアルバイト勤務などしていて「あれっ?」と思うこと、疑問点、ちょっとしたことも知らないと損することもあります。労働基準法の基礎知識を学んで不安や心配を解消しませんか?

大阪新卒応援ハローワークでは毎月「知って役立つ労働法」セミナーを開催しています。
日時:平成29年4月21日(金)14:30~16:00
会場:大阪新卒応援ハローワーク内 イベントルーム
※事前予約が必要です(電話予約可)
電話:0677099455 おかけ間違いのないようおねがいします<(_ _)>

 

                             ≪K.T≫

0 件のコメント:

コメントを投稿