ポスター1

2017年4月18日火曜日

芽が出ました!!


  みなさん こんにちは。
  突然ですが、我が家のベランダのカサブランカが芽を出しました。
 去年、花もつけずに枯れてしまったとベランダの隅に追いやりながらも
  諦めきれずお水だけはずっとあげ続けていました。
  そんな中、4月の陽気にやっと目覚めたように芽を出しました。
  1日1日力強く、ぐんぐん育っています。
諦めないで良かった。
続けることの大切さを再確認しました。

 就職活動も仕事でも諦めない、粘り強い継続力が必要ですね。
くじけそうなことがあっても、ヤルときめたなら
最後まで諦めずに続けてください。
気持ちの切り替えができない。
モチベーションが上がらない。
そんな時は窓口に来てみませんか?
話すことで考えの整理ができますよ。そうすると次に何をするか見えてきます。

 窓口ではエントリーシートの添削、面接の対策も対応しています。
午後、特に夕方前からはお待たせすることが多くなっています。
午前中は比較的空いていますので、狙い目ですよ。

 就職に関する相談は何でも大丈夫!
お待ちしています。

                            ≪HIT≫


 

0 件のコメント:

コメントを投稿