ポスター1

2016年10月25日火曜日

サーカス

先日、サーカスを観に行きました。
前回行ったのはいつだったかな?
と思い出せないくらい久しぶりだったのですが、

やっぱりいいですね     『ライブ』
開演前の                     『ワクワク』
始まってからの           『ドキドキ』

ロビー売店の雰囲気や開演前の薄暗い場内、
エキゾチックなコスチュームや巧みな音響と照明、
鍛えぬかれた身体と計算された演技等々、
すべてがシンクロされて子供のころの夢の世界に誘ってくれました。

さて『ライブ』『ワクワク』『ドキドキ』と云えば、
当大阪新卒応援ハローワークも『ワクワク』をテーマに、
毎日企業の方をお招きしてレギュラーマッチングブースで『ライブ』を開催しています。
また、来る27・28日はそれぞれ13・14社の企業に参加していただき、
『合同企業説明会(関西で働こう)』
『拡大レギュラーマッチングブース(へ~そうなんや企業編)』を開催します。
さあ就活生の皆さん、企業の生の声を聴きにご来場下さい。
あまり『ドキドキ』せず、リラックスして来てもらえればうれしいです。
詳しくはホームページを!
お待ちしています!

A.K

0 件のコメント:

コメントを投稿