ポスター1

2016年6月7日火曜日

スッキリさせて働こう!!

みなさま こんにちは
今日は雨模様ですがひどい降りにはなってないのでラッキー!!
今日はご案内しておりました。企業説明会が開催されました。
20名近くの方にご参加いただきました♪♪
ゆっくりじっくり説明が聞けるのはここ大阪新卒応援ハローワークの“ウリ”ですヨ☆☆
いつもご案内してます、拡大R.M.B.
その“プチ”版を6月30日(木)開催決定!!
もうすぐご案内しますのでしばしのお待ちを///
さてさて、大阪新卒応援ハローワークは在職中の方も当然利用出来ます。
土曜日はそういった方がたくさんお越しになられます。
窓口でお話しをお聞きすると
「条件が違うんですが・・・」
「残業手当は出ないと言われたんですが・・・」etc・・・
う~ん どうしても入社してからわかることもありますが、
「これってどうなんですか?」って言われます。
「知らなかった」とも
そういった事が起きても先に知っておくのとあとになって知るのとは全然違います!
そこでみなさまにご案内したいのが「労働法セミナー」です。
「あ~あの時あんなこと言ってたな」ってきっと思えるセミナーです。
ぜひぜひご参加を!!

☆若年者対象セミナー
 知って役立つ労働法
 日 時:6月20日(月) 14:30~16:00
 場 所:大阪新卒応援ハローワーク内セミナールーム
 定 員:30名

参加対象者:35歳未満でハローワークに登録されている方
※参加希望の方は事前に予約が必要です。

☆☆お問い合わせ・ご予約は・・・☆☆
大阪新卒応援ハローワーク

TEL06-7709-9455

大阪新卒応援ハローワークについて詳しくはwebをチェック!!
↓  ↓  ↓  ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿