ポスター1

2016年6月13日月曜日

6月もあります♪ 自衛官採用説明会!!

みなさま こんにちは
土・日はいかがお過ごしでしたか?
わたくし土曜日ちょいと出かけてアウトレットへ
夏に向けて新しいジーンズを買いました!!
買物も気分転換にいいものです。
これから出かけるのが楽しみです(*^^*)
出かけるというと今のみなさまは企業訪問が多いかも
大阪新卒に出かけることも多いのでは☆☆
そんなみなさまに自衛官採用説明会のごあんないです

毎月開催しております自衛官採用説明会
6月開催決定!!
4月、5月に参加したくても出来なかったみなさま
チャンスですよ
自衛隊の採用担当者から直接話が聞けます。

予約はいりません。フラっと来てじっくり話をきいてみましょう(*^_^*)
話を聞くだけでもOK!!
みなさまのお越しをお待ちしておりまぁ~す☆☆

日 時:平成28年6月21日(火)・28日(火) 10:00~16:00
場 所:大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
    
詳しいお問い合わせは・・・
自衛隊大阪地方協力本部 中央地区隊
06-6942-0743まで

大阪新卒では6月30日(木)『プチ』拡大R.M.B.「IT業界」編開催!!
くわしくはコチラまで
   ↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿