ポスター1

2016年6月14日火曜日

応援メッセージ♪♪

みなさまこんにちは!

朝は曇りがちでしたがスッキリ晴れましたネ(*^^*)
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
最近フロア内を見渡しますとフリースペースでウトウトされている方を
多く見かけますzzz
一日何社も面接に行ったり、説明会に行ったりと
疲れが溜まりやすいかと思います。
大阪新卒ではリラックスしてもらってOK♪♪
ただし、企業の方も来られますので、あまりだらけてもダメですよ。
そのあたりはメリハリを付けてくださいネ!!

さてさて選考解禁からはや14日
大阪新卒応援ハローワークでも内々定が決まった方からの就活応援メッセージをいただいております。

この大阪新卒応援ハローワークを利用して決められた方からのメッセージです。
この応援メッセージをパワーにして就活を乗り切りましょうね☆☆

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
「自信を持って挑むこと。、繰り返し挑戦すること」就活を振り返ってみると
本当にこれが大切だなって思います。初めて経験する「就活」だから、最初は
面接もESも上手にいかないかもしれません。でも、練習用の企業を用意して
面接の場数を踏んだり、ESの添削を10回以上してもらったり、何度も挑戦すると絶対上手くなります!!また、面接においては自信を持って笑顔で喋ると
上手くいきます◎ハローワークには頼りになる方がたくさんいるので、上手く
活用して自分の満足いくところまで進み続けてくださいね。応援しております。

女性 リフォーム業界  職種 営業設計
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大阪新卒では6月30日(木)『プチ』拡大R.M.B.「IT業界」編開催!!
くわしくはコチラまで
   ↓ ↓ ↓




0 件のコメント:

コメントを投稿