ポスター1

2015年7月23日木曜日

テレビに出ましたよ♪♪♪


就活中のみなさま こんにちは (*^^*)

みなさん毎日のニュースはチェックされていますか?
今朝のNHKのニュースご覧になりましたか?

やりました(*^^*) このブログがNHKの関西のニュースに
取り上げられました!!

くわしくはこちらをご覧ください↓

現在、facebookは不具合が発生しており、みなさまへの情報発信は
このブログとホームページとなっております。

就活中のみなさまへ “ためになる”情報をどんどん発信していきますので、
ぜひぜひお越しくださいね。

8月3日(月)、4日(火) 採用選考解禁に合わせた 拡大RMB
この企業説明会はみなさまとの距離が近く、参加者、企業のみなさんとも
大好評です!!

採用選考解禁に合わせたこのイベントに是非参加しましょう。

くわしくはホームページ あるいは
一度こちらにお越しいただくか、
大阪新卒応援ハローワークまで直接お問い合わせください!!

ホームページ アドレス↓

電話 06-7709-9455

阪急グランドビルの18階ですよ。 梅田から直結!!










0 件のコメント:

コメントを投稿