ポスター1

2015年7月21日火曜日

時間に余裕を持ちましょう!!

こんにちは

台風11号 みなさま被害はありませんでしたか?

週末の大阪はず~っと大雨が降りやまず・・・((+_+))
電車も遅延が続き・・・
近畿一円JRは運転見合わせの路線だらけになりました・・・

振替輸送もありましたが、みなさま予定どおりの行動は出来ましたか?


大阪新卒応援ハローワークは土曜日も通常どおり業務を行いました。

窓口に来られた学生の方からこんなお話が・・・

「今日は電車大丈夫でしたか?」
とお聞きすると

「何とか間に合ってよかったです。」

どうやらある企業での選考があったとのこと。
その方はスーツ姿でした。

電車は何があるか分かりません。
天候不順もあれば、いろいろな理由で運転見合わせ、遅延も多発します。

みなさま・・・

これから8月1日以降は選考が始まります..

企業は待ってくれません。

時間には余裕を持って行動しましょう。

他のルートはあるのかちゃ~んと調べておきましょうね。



8月3日&4日は
拡大RMB ~待ってました求人公開!~



求人は未確定分もあります。
随時更新していきますね♪♪♪
ぜひぜひお越しくださ~い 

0 件のコメント:

コメントを投稿