ポスター1

2015年7月14日火曜日

企業の強みを知りましょう!!

こんにちは

このところ急激に暑くなりましたね・・・
体調管理は大丈夫ですか?
エアコン我慢せず必ずかけましょうね。
部屋の中でも熱中症はありますからね。
就活の前に体調管理がイチバンです(*^^*)
ところで・・・

7月10日(金) 拡大RMB 第3弾に多数のご参加をいただきまして、
ありがとうございました。


当日は、138名の方の参加がありました。



この説明会に参加すれば企業のすべてが分かります。

その上で応募するという流れを作ることが出来ますよ。
いろいろな企業訪問をすることなく、複数社の企業の説明を聞けます!!

次の拡大RMBも開催決定!!
詳細はしばらくお待ちくださいね☆☆☆


ところで、就活イベントとして
新卒・既卒対象企業108社参加する合説イベント
「天下一合説」がこの週末金曜日に開催されます!!



どんなイベントって???
関西には世界に誇れるオンリーワン企業がたくさんあります。
中堅・中小企業で名前も知らない企業の中には、
すばらしい技術、技能、製品など強みがある企業がたくさんありますです。
「こんな企業知ら~ん」
「よ~聞いたことないとこ不安・・・」な~んて言わんと
せっかくのチャンスを生かしてくださいね。
そういった企業がどのような強みがあるのか・・・
中堅・中小企業の魅力をこのイベントで知ってくださいね。

当日他にもいろんなイベントもありますよ。 
へ~そうなんや。




くわしくは・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿