ポスター1

2019年10月10日木曜日

学生生活も残り半年


10月に入り、朝晩は冷え込むようになってきましたね。
体調を崩さないよう気をつけてください。

学生の皆さんは卒業まで残り半年となりましたが、やってみたいことにチャレンジし、後悔のないようにしてください。

就活を頑張っている方には、大阪新卒応援ハローワークがしっかりサポートします。
卒業までに内定をゲットしましょう!

来週10月18日(金)は、大阪新卒応援ハローワークで合同企業説明会&面談会「魅力ある職場づくり企業」編を開催します。
企業側も若い皆さんの力を求めており、そのために様々な魅力ある取組みを行っています。
企業担当者の方と面談を行って、「皆さんの魅力」を伝え、「企業の魅力」を知ってください。
もちろん既卒(3年まで)の方も参加歓迎です。

就活も、勉強も、遊びも、思い立ったら行動してください!


《 nobin 》