ポスター1

2019年8月2日金曜日

休むときは休もう!


梅雨が明け、連日暑いですね(*_*)

これまで就活のことを第一に考え動き回っていた皆さん、
そろそろお疲れが出ていませんか?

順調に進まなくて焦って本調子じゃないと感じたら・・・
思い切って休むこと!!
1週間とか区切りをつけて文字通り「休む」のです。

自分の好きなことをして過ごしてみては。
就活から少し距離を取ることで、コンディションが整ってくると思います。


もうすぐお盆休みがやってきます。企業も休暇に入るところが多いので、
選考活動も一旦中断します。その時期にしっかり休んで、またお盆明けから
活動再開できたらいいのではないでしょうか。

それでも動いてないと・・誰かと話さないと落ち着かない・・のであれば、
大阪新卒応援ハローワークはお盆期間も休まず開庁していますので
ぜひ相談に来て下さいね(^_^)



≪R.M≫