ポスター1

2016年8月9日火曜日

☆☆拡大R.M.B.対策イベント 就活応援特別講座 開催!! 内定獲得に必要な4stepをここで習得☆☆

みなさまこんにちは(*^^*)
いよいよ大学も夏休みに入ったところもあるようです。
スタッフが大学訪問した際もキャンパス内はガラ~ンとしていたとのこと。
なかなか夏休みに就活でキャリアセンターも行きにくいかもしれませんが、
使えるところはどんどん使って就活しましょうね。
ところで大阪新卒応援ハローワークは、日・祝日以外(年末年始を除く)
土曜日も業務を行っております。
ということはお盆休みはありませんヨ♪♪
今年から8月11日(木)が山の日で祝日となり、会社によっては来週にかけてお盆休みに
入るところもありますが、そういった時こそ暑いですが大阪新卒応援ハローワークで
就活に励みましょう!!
大阪新卒応援ハローワークのスタッフ一丸となりみなさまの内定先(就職先)が
決まるまで全力でサポートさせていただきますッ!!

そのサポートのひとつが8月26日(金)開催拡大R.M.B.第5弾
その拡大R.M.B.対策イベント 『就活応援特別講座』開催決定!!

内定GETに必要な4大ステップを習得してみませんか?

知ろう! 私と仕事
2016年8月23日(火)14001600
調べよう!ベストマッチ求人
2016年8月25日(木)10301230
書こう!私らしい応募書類
2016年8月31日(水)14001600
伝えよう!私の魅力 ~面接なんてこわくない!~
2016年9月5日(月)14001615  ※スーツ着用 就活バッグ持参
場所:大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム

くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓


『拡大R.M.B. 第5弾 「10月内定GET!!」編』
2016年8月26日(金)13:00~18:00(受付12:20~)
大阪新卒応援ハローワーク内イベントルーム
くわしくは大阪新卒応援ハローワーク内特設ページへ
↓ ↓ ↓ ↓





0 件のコメント:

コメントを投稿