ポスター1

2016年8月12日金曜日

『就活を頑張る後輩へ応援メッセージ』

みなさまこんにちは。
昨日は初の山の日でしたね(*^_^*)
やっぱり山の日なら山へ行かないと!!
と思い、朝5時30分に出発して
琵琶湖バレイ(蓬莱山)へ行ってきました。
山頂付近にテラスが新しくできており、
また、山の日イベントが開催されていて、
とてもにぎわっていました。
私は楽をしてロープウェイに乗ったのですが、
歩いて登っていらっしゃる方もたくさんいました。
ロープウェイから見えたら応援したかったのですが、
まったく見えずに終わりました(~_~;)

応援といえば、大阪新卒応援ハローワークでは、
内定を獲得した方からの応援メッセージをいただいております。
今日は、ひとつ、ご紹介させていただきます。

『就活では自分の今までを振り返り、自分を知ることが
たくさんあると思いますが、自分だけでなく、
周りの人からの意見も大切にして、自分では思いもよらない
良さや強みを見つけてください!
それが適職を見つけるヒントになるかもしれません。
私は様々な人と話をし、自分を理解してもらうことで
良さを見出してもらい、自分をアピールするきっかけにもなりました。
ぜひ、周りの人を巻き込んで、納得のいく就活になるよう
頑張ってください!!』

ご参考までに・・・

みんな就活生等を応援していますよ!!!

一人じゃないですからね(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿